こんばんは〜








今日、気づいたことがあります。























いまゴールデンウィークなんですね。






しかも中盤。






なんで序盤で気づかなかったんだ…




まあでも僕の周りには、




「今日からゴールデンウィークだよ!!
うおっほーーーーい!!!!」




みたいなテンションの人がいませんでした。






だから気づかなかったんだーーー















さてさて、本題に入ります。







今日はまた集ってきましたぜっ




{DBD9E898-6B2D-4E8F-8E1D-DA7D5F56E499}



畠山遼!影山達也!!



ヴィレガンの企画や、
これからのことなどを事務所で話してました☆





始まったのが13:00


終わったのが18:00…





5時間も話してました!!笑




ずっと話してたり動画を撮ったりなどしたんですが、

不思議と長くは感じず。




あれ?もうこんなに時間経ってたんだ!!

的な衝撃が後から来ました。






いやはや、




それにしてもこりゃ楽しみだあなあ
(´▽`) '`,、'`,、





村のみなさんに早く伝えたくてウズウズしてますが、


それは後のお楽しみということで(*^^*)☆







動画などの公開時にはきちんとお知らせしますので!!!



どうぞ楽しみに待っててくださいね〜♪
















そして今夜もラジオ☆

「石田隼と本田礼生の以心伝心!」

22:55〜23:00に放送されます!!


今日は公開収録2回目の放送です♪



公開収録イベントの楽しさをまた一緒に思い出しましょうっ♪♪







「石田隼と本田礼生の以心伝心!」

Kiss FM KOBEにて、
毎週水曜日 22:55から23:00まで放送☆


公式サイトはこちら☆

公式Twitterもフォローも良かったら是非お願いします(*^^*)







それでは今日はこの辺で。