こんばんは〜





今日は早朝からバタバタしておりました。










なぜかと言うと、


携帯がなかなか見つからなかったんです。






そういうときありますよね?



でもだいたいそういうときってすぐに見つかったりするじゃないですか??








「ベッドに埋もれてる」


「カーテンの後ろに潜む」


などなど、
身に覚えがあるところに結構あったりするものじゃないですか???











ですが今日は、







冷蔵庫の中にありました。





全然身に覚えのないところから出てきました。





いやいやなんで携帯が冷蔵庫に入ってんじゃ!!

と1人でツッコミました。


そもそも冷蔵庫に入ってるってどゆこと??




故意に入れなきゃ絶対無理だよね??










という奇々怪界な出来事がありました。



携帯は冷たくなっているのに、
僕の頭は冷静ではありませんでした。









だけども早く家を出なきゃいけない。









そもそも今日はなぜ早く家を出なきゃいけなかったのか、










そうなんです!!!



実は今日は朝から、
「石田隼と本田礼生の以心伝心!」の打ち合わせだったのです!!!




そうこれが1番言いたかった!!!




携帯が冷蔵庫に入っていた奇々怪界なことなどどうでも良いのです。




以心伝心の公開収録イベントを終え、

以心伝心をもっとたくさんの方々に聴いていただくには、これからどういうラジオにしていったら良いのか。


それを話し合いました!!





こうしていきたい!あれをやりたい!



そういう意見がいっぱいあり、
僕も礼生も今後の以心伝心の収録がより楽しみになりました^^



みなさんに是非是非もっと楽しんでいただきたい!!!



その一心でやっておりますので、

今後の以心伝心もどうぞ楽しみにしててくださいね(* ̄▽ ̄*)

{71AF735C-D92D-4817-AD9D-29AD6CBCD68C}






それでは今日はこの辺で。