孤島の鬼ー咲きにほふ花は炎のやうにー




昨日無事に千秋楽を迎えることが出来ました!!!











こうしてブログを書きながら、




本当に終わったんだなと改めて実感します。




今日も公演があるみたいで足がレッドシアターに向かいそうにもなります。




それくらい稽古から千秋楽まで一日ずつ…


いや、

一分一秒ずっーとキャストのみなさんと一緒に大切に濃密に過ごして来ました。






稽古期間も公演期間もすごく苦しい時もありましたが、


座長の佐藤永典さんを始め、

田中涼星くん
酒井蘭ちゃん
星乃勇太くん
平井浩基くん
文、秉泰さん
河合龍之介さん


演出の石井幸一さん。




そして衣装、照明、音響、制作など全てのスタッフの皆さん。



そしてそして!

この孤島の鬼の世界観を一緒につくりあげてくださったみなさん!!







この全ての方々のお陰で、
最後まで箕浦金之助を演じることが出来ました!!!







終わってしまったけど、

この孤島の鬼で学べたこと、アップの方法、身体造りなどをこれからも意識し続けて次のステップアップへと繋げていこう!!!









それでは!!

孤島の鬼を最後まで応援してくださって本当にありがとうございました(*^^*)






孤島の鬼アルバム。



{1F2507D7-2ADD-46D3-A4B7-E9069F94DE12}


永典さんとダブル箕浦で☆


日が経つごとに永典さんが好きになりましたね〜
面白い。けど大人でしっかりしてて、、
完璧ですか!!笑

またどこかで一緒にやりましょうね!!!

ありがとうございました^ ^



そして深山木幸吉、助八役の文、秉泰さん!!

{4AEDF9A8-09D0-4956-BAC1-352E87C15709}



文さんには本当にいろいろと教えていただきました!!

悩んだ時は文さんに相談に行ったり、

逆に気になったことがあれば文さんから言ってきてくださったりして、


本当に多くをちゃんと学ぶことが出来ました!!



そして文さんもすごく面白い。


またしても完璧ですか!!笑



改めて文さん!
ありがとうございました^ ^

またお会いする時は今よりももっと成長した姿を見せます!!








さて、、

まだ写真はあるのですが、
今日はこの辺で終わりたいと思います^ ^






最後に!!!


{76DD0204-97C2-49F4-9976-3DE108BEEC0D}


11日の夜に観にきてくれた佐奈宏紀と!!


おれと涼星の生写真を買ってくれて、

さらにはおれにスーパーハードジェルを差し入れてくれた。
ちなみに涼星にはスプレー笑


ありがとう!!!



しかしこのスーパーハードジェル、どうやって使おう…笑








佐奈ありがとうな^ ^








それでは改めまして、







孤島の鬼ー咲きにほふ花は炎のやうにー





本当にありがとうございました!!!!!


{DCFA45EB-EDC0-4CA4-8724-7A22F1CA6038}

{CE98510F-3FC5-4578-B394-BAF2CBCC160C}