孤島の鬼6日目!!


本日はマチネ、ソワレの2公演でした☆




ご来場くださったみなさん!!
ありがとうございました(*^^*)





そして今日で公演が折り返しました!!







残すところあと4日の6公演です。





そう思うと、
初日の幕が開けてからもう明日で1週間が経つんですね。





1日1日ずつ全力で精一杯やっているので、

もうこんなに月日が経ったのかという感覚です。。



毎度毎度言うようだけど時間が過ぎるのは本当に早い…





あと6公演。残された時間を大切にしっかりと噛み締めて舞台に立ちたいと思います!!






最後まで応援どうぞよろしくお願いします^ ^







そして今日はマチネにきむけんこと木村健人が観に来てくれました☆


{6634A090-F00E-49E8-9AD6-45AA1410CB24}



舞台「口紅」も観に来てくれて、
今回の「孤島の鬼」も観に来てくれて本当に嬉しいよ!!






あと「犬夜叉」出演決定おめでとうね☆



おれもきむけんと佐奈を是非観にいきたいよ^ ^



だけどその前に、
前々から言っていたご飯!!


行こうな(´▽`) '`,、'`,、











孤島の鬼。
明日も別の組のアフタートークがありますので是非是非お楽しみに〜♪









それでは今日は「石田隼と本田礼生の以心伝心」を心ゆくまで楽しんでから、、



お休みなさい♪