孤島の鬼4日目!

今日は夜公演のみの1公演^ ^






毎公演満席のお客様の前で演じることが出来て本当に心底幸せでございますm(_ _)m!!






明日は夜公演のみ
引き続きがんばります!!


ご観劇いただきありがとうございました☆









そして今日は諸戸丈五郎役の河合龍之介さんと☆

{7C83D845-2436-4FD8-9E54-2150B4473B0F}




すごく物腰の柔らかい方で、
居てくれるだけでとても安心します♪



そして稽古場でも公演期間中でも一緒にふざけたことを言ったり。笑



この間、「隼くんって、、意外と毒舌だよね。でもね…おれそういうの好きよ。」



って言ってくれました!!



ちなみに何が理由で毒舌と言われたのかは分かりません。笑


あ、たぶん涼星と2人でふざけた会話をしてるからか?笑




毒舌を否定しようと思いましたが、河合さんが好きと言ってくれたのでこのままでも良いかなって思います(´▽`) '`,、'`,、






さてさて、
明日は孤島の鬼5日目!!



今日もたくさんエネルギーを蓄えて明日に備えるぞー!!





ちなみに明日は公演のあとにアフタートークがありますので、そちらもどうぞお楽しみに〜^ ^






それでは今日はこの辺で…