こんばんは^ ^





もうすぐ新しい年を迎えますね。



毎年この時期になると、
「ああ、もう年末か!」

と思うくらい、
時間の流れの早さに驚きます。






さてさて、
少し12月を振り返ってみます。






12月はハチャメチャで楽しい事だらけでした。


それもそのはず…





舞台「パタリロ!!」があったからです(´▽`) '`,、'`,、





本当に楽しかったーー!!!!


中でも観劇してくださるみなさんを巻き込んだりするようなシーンがあったのですが、


みなさんから伝わってくる作品愛、そして温かい拍手、笑顔、、そしてノリ!!!




それがあったからこのパタリロが成立したんだと思います!!!




素敵なみなさんと出会えて、
一緒に出来たこのパタリロに立てて本当に幸せでした☆


改めまして本当にありがとうございました(*^^*)











〜ハチャメチャな思い出〜


タマネギ部隊。
17号、11号、21号、9号!!

{6F6C277F-4E65-47E0-A4E2-CFDDFC6A2D0E}





ラグジュアリ〜♪


{C30DA612-F712-4456-87D3-C679F8F4F7D1}





この4人でタマネギ部隊出来て毎日本当に最高に楽しかったです♪
またタマネギ会しましょう(°◇°)ゞタマタマタマタマ…!




{513FF668-179B-47B2-AC7B-959E541F7020}



集合写真☆




バタバタでこのくらいしか写真が撮れてないことに後悔が残ってますが、
またすぐに出会える気がするのでその時を心待ちにしたいと思います^ ^






パタリロカンパニーのみなさんと出会えて本当に幸せでした!!!

タマネギ部隊として出来て幸せでした!!!




そしてなにより!!

事務所の先輩である青木玄徳さん!!



つねさんとパタリロで共演できて、
いろいろお話できたり、ふざけたり出来て本当に幸せでした(*^^*)








改めまして、

パタリロに関わってくださった全てのみなさま!!






本当にありがとうございました(*^^*)!!!!














絶対会えるよ再来年〜♪