こんばんは☆




本日も舞台「口紅」の稽古が終わりました^ ^





ほんとに一つ一つが勉強になり、ずーっと刺激を感じ続けています!!



稽古開始して間もないですが、本当に楽しみな舞台です(*^^*)



早くみなさんに観ていただきたい気持ち満載ですが、


もっともっと良くして最高の芝居をみなさんにお届けできるようこれからも稽古で生き続けていきたいと思います☆




11/9〜11/14 赤坂レッドシアターで公演してますので、

本番までしばしお待ちを(* ̄▽ ̄*)/


詳しくはこちらのサイトで♪













さてさて、僕から対戦校へのメッセージ。

今日で最後です!!!







山吹☆



{5B18D1BF-10A9-4FC6-9352-DDF4628D0E99}

尚弥。
試合の対戦相手だったからその時からいっぱい話したよね☆どんどんたくましくなっていって、山吹の部長としてしっかりしてる部分を見ると…すごく頑張ったんだなってヒシヒシと感じるよ。
しっかりしてるとこも、たまにはっちゃけるとこもおれは大好きだよ♪





{DFCCB155-8F6C-4D64-874B-92C76BCA5276}

桐矢。
みんなにイジられてたね〜笑 でもいつも笑って跳ね返してるとこをみると、優しくて強いなって思ってたよ☆
あと最初よりもしっかりしてるとこが出てきて、ますます桐矢の魅力が強くなったと思う♪
そして普段はアンラッキーなとこ…なんか好きだ。笑






{C5D439C6-D97A-4E39-AB09-064E592D1E77}

将大。
氷帝公演のときにいないって聞いて正直ショックだったよ。それほど将大がいるだけで場が明るく楽しくなったし、一緒にいてずっと楽しかった♪家に泊まりに行ったこともあったよね!
2人きりになるとすごく真面目な話をするところ…最初は驚いたけど、それも将大の良いとこなんだって思うよ☆
また家に泊まり行くし、ご飯も行こうな!!





凌志朗。
なんか空気がすごく合うんだよな〜♪
一緒にいても飽きないし、気を遣わない。自然体な関係だったね☆あと副部長ズのことをすごく好きなところ。めちゃくちゃ伝わってきて嬉しかった(*^^*)また遊んだりご飯でも行ったりして、お互いの傷を慰め合う…じゃなく!楽しく話し合おうな!!
副部長会でもまた会おう^ ^




{D26B4A81-120E-438C-A46B-788854C43E0A}

佑真。
同年代ってとこもあってか笑いのツボとか話しとかが結構合って面白かったな☆
前に、、氷帝公演でほんと同年代が居てくれて安心したよ。ってお互い言ってたね。笑
それほど佑真のこと信頼してたし、なにより好きだった^ ^
これからも仲良くしてな♪よろしくな!!






{5B2692BB-F4AD-4D6F-9D33-D230740FDAF1}

祐二。
もうね。。ギャグが好きだったよ〜笑
誰に言われてもすぐさま1発ギャグやるところ。
なんか親近感が湧いたよ。笑
そしてお互いに、これどう?って言ってネタを見せ合いっこしてたね^ ^その度に評価してて…
いまとなっちゃ何やってたんだって話だけど、忘れられない大切な思い出だよ。笑
これからも自由奔放で面白いままでいてほしい!!また一緒にお笑い見ような♪







{9E2A79FE-CD84-461E-8326-8E75F018A729}

陣。
礼生に似て構ってちゃんだった。笑
陣はマイペースで、良い意味で何にも左右されなくてなんか空気がゆっくり進んでる感じだよね^ ^ でもアクロバットをやると一転してめちゃくちゃカッコいい!!
陣は陣らしく陣のペースでこれからもいてほしいな♪
結局最後まで行けずに終わったご飯、必ず行こうな!!笑







{3D8AC05B-ABD8-42EA-83C8-D38150566DA6}

真白。
一緒にいる時間。一緒に寝る時間。1番多かったね^ ^ ほんと弟みたいでマスコットみたいで、良い意味で全然気を遣わないところがおれは大好きだった☆おれを見つけるとすぐ隣に座ってきて…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんな感じの顔をして来てたね。笑
またこの顔が見たいから気軽におれんちにおいでね♪待ってるよ^ ^







以上!!!


僕から対戦校のみんなへのメッセージでした^ ^






最後に一言。










これからもテニミュ3rdシーズンを支えて、
盛り上げていってね(*^^*)











青学8代目 大石秀一郎役

石田隼としての願いだ!!!









それじゃあみんな!!!


また会おう(´▽`) '`,、'`,、