TSCPP vol.10 in 東京☆





昨日、今日の全5回!!

僕たち8代目青学に会いに来てくださってありがとうございました^ ^





ハイタッチ会でみなさんから、

「卒業本当におめでとう!!」

「2年間お疲れ様でした☆」

「これからもずっと応援してます!!!!」



などいろんな祝福の言葉をいただけて本当に嬉しかったです(*^^*)





お手紙、そしてプレゼント。
みなさんからの思いがこもった贈り物、しっかり受け取らせて頂きました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)



大切にさせて頂きたいと思います。


ありがとうございました!!!!







そして僕たちにお祝いの言葉を直接伝えに来てくれた、

不動峰の空夢、健人、龍次郎、太郎、諒太郎、まちゃ、こばたつ!!!


聖ルドルフの拳也、みやこ、陸、祐吾、大ちゃん、海輝、海成!!!


氷帝の宏規、いくみん、俊輔、颯希、升吾、晶吾、八巻、碧斗、啓貴!!!



本当にありがとう(*^^*)


みんなが僕たちの対戦校で、そしてこうして巡り会えて本当によかった!!


新青学のスタート、そしてこれからの3rdシーズンをどうか支えていってあげてね♪



みんなにバトンを託したぞ( ̄^ ̄)♪





不動峰!!!



{F56FC08E-D6B3-4CFA-8F80-EBF141ACA8A6}

空夢。
こいつは相変わらず変わってなかったな^ ^笑
キングオブコント見てる時もオンタイムで連絡取り合ってたな笑
近々そば食べ行こうな♪




{632B5CE3-5E86-452D-8060-19126AA69C39}

健人。
健人も相変わらずマイペースで面白かったなー♪
でもいるだけでなんか安心する…
伊武のセリフや、動き、そしてダンスも歌も本当に好きだった!!!




{0B19543E-E5DC-4B3D-8586-A49A1FC4C7DE}

龍次郎。
会うたびにご飯いこ!また家行く!って言ってくる。そんな龍次郎が好きだね〜
また2人でご飯に行こうな!!
あ、副部長会も開催したい。笑







{EA9056C1-9FD9-49B1-8EAD-E5B322B986E6}

太郎
ほんと身長と共に明るさも声も大きいところは変わらん!笑
でもそのおかげで場が明るくなる欠かせない存在♪





{8F6E8D74-29F7-49E8-B44A-CA29D69EF001}

諒太郎。
3rdシーズンの数少ない同い年仲間の1人!!
しっかりと自分の考えを持っていて、
でもたまに見せる構ってちゃんなところ…
おれは見逃さないぞ。笑




{C9F1F717-4F1F-4C19-AC96-E968D387B296}

まちゃ。
まちゃがいるとなんか和む♪不動峰のマスコット的な存在だったね!
喋るときに、特技のダンスのクセで機敏さが出てしまうところ…
いつも笑って見てたよ。笑


こばたつ
独特の空気があっておれはそんなこばたつがツボだったな〜笑
一生懸命で、不動峰戦のときほぼ毎日一緒に話してたね♪
真面目で、時に天然なこばたつのまま突き進んでね^ ^






それでは今日はこの辺で^ ^





10/6 大阪でのTSCPPもぜひお楽しみに(*^^*)