ミュージカル テニスの王子様3rdシーズン 青学vs氷帝 宮城公演!!!





昨日無事に千秋楽を迎えることが出来ました(*^^*)




宮城での全公演、
たくさんのみなさまがご来場くださって本当に幸せでした!!

ありがとうございましたm(_ _)m☆







そして、宮城県。





不動峰公演のときから今まで本当に本当にありがとうございました!!!




2日間の公演あっという間でしたが、
熱い気持ちで舞台に立たせて頂く事が出来ました!!







改めまして、
みなさま、そして宮城県!!

2日間、そして、これまでの沢山の思い出を本当にありがとうございました(*^^*)☆







最後に、
樺地崇弘役 八巻貴紀くんと☆

{3E592AFB-47F3-4FBE-9955-95679155EFB1}



やまきはこう見えて意外とかまってちゃんなところがある。
そして少しイタズラっ子。笑






宮城での美味しい思い出☆



{8C89A64B-1AF3-4DFC-9A15-642C641256BA}



牛タン♪
と言ったら大石ですよね〜(´▽`) '`,、'`,、


最近焼肉に行ったら牛タンを焼くことが好きになっています。

大石を見習って「表30秒、裏15秒」で焼いてます。


これがまさにベストな秒数で本当に美味しいんです!!!


みなさんもぜひ!と言うか絶対やってみてください!!!笑





それでは今日はこの辺で♪