こんばんは☆






最近、


「今日は雨大丈夫だろう!!」





と思って家を出た時は大丈夫でも、
最寄り駅まで着いて家に帰るまであとちょっと!!






というところでいつも雨が降ります。









だいたいそういう時に降る雨は小雨とか大したことのない雨でしょ〜!






と思いますよね。









ところがどっこい。
これが結構な土砂降りで服や靴がびしょ濡れになるほどの雨なんです。





早く天気が安定しないかなと思う今日この頃(-_-)。












さてさて!!

今日は舞台のゲネプロ、
「ハロー,イエスタデイ再演」を観劇させていただきました(*^^*)





{820B85DA-8448-43A6-BD16-557DC08111E2}


同じ事務所、ドルチェスター所属の畠山遼!!



{20ED49BC-ECBF-4D5B-97C9-8A01F6741F6D}


そして以前舞台で共演させていただいた、
水谷あつしさん☆





{7F6944D1-9DF7-4417-A947-B96E5E0C5BEA}


同じく舞台で共演させていただいたりテニミュでもお世話になっている高木俊さん♪




そして写真は撮れなくて残念でしたが、
前に現場で一緒だった金井成大くん☆

成大くんとは今度「舞台パタリロ」で一緒です^ ^
久々に話せて良かった♪







みなさんと久しぶりにお会い出来たのですが、

笑顔で迎えてくれて、
忙しいだろうけど頑張ってね!!とか、舞台観に行くね!!

などなど声をかけてくださり、本当に嬉しかったです(*^^*)



幸せ♪



成大くんとは今度共演できますが、

またみなさんとも是非ぜひ共演したい!!


そう心から思います♪





そんな素敵な方々が出演されている

「ハロー,イエスタデイ再演」





本当面白かったー!!^ ^
必見です☆




本日初日!!
みなさん千秋楽までファイトです( ̄^ ̄)ゞ!!!





それでは今日はこの辺で♪