氷帝公演!!

本日2公演無事に終了しました^ ^


ご来場くださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)








そして、今日は同じ事務所所属のメンバーが観に来てくれました☆


昼公演には高士幸也くん!!
(時間がなくて写真を撮れず…ごめんね。。)



夜公演には畠山遼くん!!


{73FA65E9-3151-4019-A74C-4E9FC1CFAF50}


この2人が観に来てくれました(*^^*)



同じ事務所のみんなが観に来てくれるだけで本当にパワーをもらえるし、

お互い頑張ろうって気持ちになれるので本当に嬉しいことです♪



とくに畠は同い年なので、先輩後輩の垣根をこえて同志のような存在。
お互い刺激になるし、こうして駆けつけてくれて本当に励みになります。



畠!幸也!

観に来てくれてありがとうね☆


またゆっくり話そうぜ〜( ̄▽ ̄)♪












そしてそして、今日はなんと!!!







桃城 武くんの誕生日です(*^^*)☆






と言うことで、
桃城を演じているしゅーてぃと写真を撮りました♪♪

{34A2168E-46C8-4149-983D-8A800388F711}



今回は特にしゅーてぃといろいろ話したなー☆


稽古場でも公演期間中でも、
そして今でも思ったことがあったらすぐ話したりしてます^ ^







桃城武をしゅーてぃが演じてくれて良かったと心から思います。






桃城武くん!!!

誕生日おめでとう☆☆☆









さてさて、、
東京公演も残すところ明日の1公演のみとなりました。



青学、氷帝、山吹。


この全キャストで地方に行く前の良い締めくくりを出来るよう、明日も全力で頑張ります!!!










東京公演千秋楽。






劇場でお待ちしてます^ ^






それでは今日はこの辺で…