☆テニミュ HAPPY BIRTHDAY☆



☆大石秀一郎 HAPPY BIRTHDAY☆








今日4月30日は、

ミュージカルテニスの王子様の初演が開幕した日。


テニミュの13回目の誕生日です(*^^*)




いまこうして僕が青春学園の大石秀一郎として演じられているのも、


テニミュを作り上げてくださったスタッフのみなさま、

歴代のテニミュの先輩方、


そして、テニミュをずっと応援し支えてくださっているみなさまのお陰さまだと思います。



本当にありがとうございます!!!







そして、、今日は大石秀一郎くんの誕生日でもあります☆






ほんっっとうにおめでとう(*^^*)!!!!






大石の誕生日は自分のことのように、、


いや!!
自分の誕生日以上に嬉しいことです!!!







僕が大石を演じていて感じることは、

大石は部員だけでなく、僕のことも気にかけてどこかで見守ってくれてるのではないか。


ということ。
いつもそう感じます。







そして大石を演じていると心がとてもあたたかくなります。





前に礼生やみんなから「隼くんってほんとうに緊張しないよねー!!」


なんて言われた事がありました。






僕だって緊張はもちろんします。





だけどなんでみんなから緊張してない風に見られるんだろうと考えていたら、、




それは大石を演じているからだ。

という答えに辿り着きました。







大石を演じていて、大石に見守られてる気がする。





ほんとうに大石秀一郎くんに「ありがとう」という言葉でいっぱいです。







あらためて、






大石秀一郎くんへ

誕生日おめでとう!!
そして、、ありがとう!!!

最後の最後まで大石秀一郎として
舞台の上で精一杯生きるよ!

そして、これからもずーっと大石秀一郎を見守り続けるね^ ^

これからも末長くよろしく♪



石田隼より




{7029E511-1053-4B5F-A85E-4BE149D3482D}