こんばんは~☆



そして、、、











☆☆☆ハッピーバースデー☆☆☆


佐奈宏紀!!上村海成!!!








佐奈は、
地方公演の時はおれの部屋に来て、

「みんなで人狼ゲームやろ!!」
とか言われてしょっちゅう遊んでたなぁ( ̄▽ ̄)



あとはまぁ佐奈と2人で温泉に行ったり、

佐奈から暇電がかかってきたり、



なんだかんだ佐奈とは一緒にいることが多かったかもな♪( ´▽`)




個人的に好きな佐奈は、


ハスキーボイスで大声で笑うところが好き。











なんだこれ告白か?!(゚ロ゚)笑









そして海成!!


海成はルドルフ公演のときに対戦したダブルスの相手^ ^


とっても素直で謙虚で真面目で芯がしっかりしてる。

そして…









めちゃ面白い。笑





目を合わせるとなんだか面白くて絡みたくなったりする。









海成も好き。







だから告白かって!!!(゚ロ゚)笑










ちょっと恥ずかしくなってきたので、

本当に言いたいことを言います。





佐奈、海成!!!


改めて誕生日おめでとうな☆☆☆



2人にとって素敵な1年になりますよう…♪



{99F1E6AC-0195-41BB-82C5-92D7CA420A82:01}







なぜここで撮ったのか、、、



そこに顔が入りそうって思って、
マネージャーさんに撮ってもらいました!!!笑







それでは今日はこの辺で^ ^