ミュージカル
テニスの王子様3rdシーズン 青学VS山吹公演!!!


昨日、大千秋楽を無事に迎えることが出来ました(*^^*)


劇場までご来場くださったみなさま、

映画館でライブビューイングを観てくださったみなさま、


本当にありがとうございます☆☆



そして、
これまで山吹公演を見届けてくださり、応援してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m



皆さまのお陰で、
去年の12月24日から始まった東京公演初日から昨日の大千秋楽まで、誰一人欠けることなく全力で駆け抜ける事が出来ました!!!




今回の山吹公演では、

クリスマス、年末年始、成人式、節分、バレンタインと多くのイベントが目白押しでしたね♪



こんな多くのイベントの日に、
皆さまと一緒に過ごせたこと。


本当に幸せに思います。








そして全42公演、
ゴールデンペアとして一緒に闘ってくれた礼生。


ありがとうな。


はじめに出会った頃から波長が合って、
いまのいままでずっと一緒にいるけど、





相性バツグンだと思う。





大石秀一郎としても石田隼としても、


これからも一緒に頑張っていこうな!!!



写真撮りそびれた( ̄▽ ̄)








でも他のキャストとも撮ったのでそれを載せます^ ^


{D8EFD20B-9D8B-4240-B15E-09F7E10A69C1:01}

しょうた!!
いつも会うたびにいじってくれてありがとう。笑
でもマジメな時はマジメなしょうたが好きだぜ。





{D99B9226-4158-474C-945A-2EA041E354A2:01}

真白!!
人懐っこくて愛されキャラ。
おれを見ると「隼くん(° ꈊ °)✧」と、すっ飛んでくる。可愛い奴め…








さてさて、

山吹公演も終わり青学は次はドリームライブですね!!!



素敵なものにするためにも、
きちんと温存して備えたいと思います!!





是非是非観に来てくださいね☆☆☆







それでは今日はこの辺で。