皆さまーー!!!
このブログを見て頂けているという事は…
ついに!ついに!!
更新が出来たわけですね!!!


感動です(T_T)
感謝です(T_T)


この何日間か、皆さんに伝えたい気持ちが募るばかりでした。。
この場所の大切さをひしひしひしひし感じております。
本当に嬉しいです(T_T)(T_T)




それではあらためまして、



ミュージカル
「テニスの王子様 3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ公演!!」




おかげさまをもちまして
無事に大千秋楽を迎えることが出来ました!!!





劇場まで観に来てくださったみなさま、
ライブビューイングでご覧くださったみなさま、


ほんとに、、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m!!




みなさまにいつも支えられて、
公演中毎日が幸せの日々。。




そして私事ですが、

凱旋公演の初日
10月30日に誕生日を迎え、
こんなにもたくさんの「おめでとう☆」という言葉をいただいたのは初めてで、、


感無量でした(>_<)


沢山のお手紙やプレゼント、
みなさんが寄せて下さったメッセージなどもあり、
こんなにも幸せな誕生日を迎えられて良いのか!!?


というくらい幸せな誕生日でした(*^^*)


本当に本当に嬉しかったです!!!


お祝いをしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!






相方の礼生と出会った時から話していましたが、

この公演は

ゴールデンペアにとって大切な試合でした。


そんな公演をかけがえのない仲間と、そして礼生と一緒に全44公演積み重ねて、大千秋楽を迎えられて良かったです☆

照れくさい事は言いません。笑

みんな、そして礼生
これからもまたみんなで頑張っていこう( ̄^ ̄)ゞ





それでは大千秋楽後の写真を☆


僕の大好きな役者さん、、



唐橋充さんが観に来てくださりました(*^^*)

いやあ本当に唐橋さんにはお世話になって、、

また是非とも共演させていただきたいです!!!




ここからはキャストと☆



11/2はまちゃの誕生日!!

まちゃ遅くなったけど誕生日おめでとう☆☆



こばたつと☆
「ねこたつ」っていうポーズらしいです。笑


諒太郎、大ちゃんと☆
なんか落ち着く2人だな。




以上です!!




改めまして、
聖ルドルフ公演を応援してくださったたくさんのみなさま!!!


本当にありがとうございました(*^^*)



またお会いしましょう♪




(´▽`) '`,、'`,、




by石田 隼