テニミュ3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ公演☆

昨日無事に宮城での4公演を無事に迎えられました^ ^





そしてそして!!!


宮城から帰ってきたあと、

どーーーしても観に行きたかった舞台を観に行ってきましたーー(*^^*)








もののふ白き虎



事務所の先輩、青木玄徳さんが出演されている舞台!!!



ということは、、

そうです!そういうことなんです!!



青木さんともお会いしたんです☆☆☆

{9BB48620-8E01-4802-84CD-346F4CBFBD51:01}

青木さんにこれからの公演も頑張ってください!!とお伝えしたら、


「地方終わってすぐなのに観に来てくれてありがとうね^ ^
公演はどう??頑張ってね!」


と逆に僕のことを気にしてもらい、

感謝感激。。




実は前に、
青木さんと稽古場が近い時があって、その時もわざわざ顔を出していただいて、


「大変だろうけど頑張ってね!身体には本当に気をつけて^ ^」


と、ここでも激励の言葉をいただいて幸せだったことを思い出しました。






そしてもう一人会った方が、

僕が初舞台で共演した河原田巧也こと「たー」!!

{EC4BE706-B9EB-45F2-BE65-4C7284F6D11C:01}

会うのがすごく久しぶりでしたが、
お互い顔を見た瞬間、


「うおーーーー!!!」と雄叫びを。笑









もののふ白き虎を観ることができて良かったです。



僕と同年代の方も多く、こんなにも素敵な作品に出演されてて、、


それに、、






目が釘付けになっててとても刺激を受けました。





青木さん出演の舞台で、
青木さんから激励をいただいて、
同い年のたーとも久しぶりに話して、
舞台を観て刺激を受けて、、


今日は本当に充実とした1日を過ごすことができました☆☆



青木さん、たー!

ありがとうございました!!!






最後に、、


僕たちのテニミュ3rdシーズンは、
昨日の宮城公演千秋楽で100公演を迎えられ、

ここまで支えてくださったみなさまへの感謝の気持ちが止まりません!



改めて、

100公演を無事に迎えられたのもみなさまのお陰さまです!
本当にありがとうございますm(_ _)m



僕たちはこれからも1公演1公演を大事に最後まで全力で頑張っていきますので、

どうぞ応援、よろしくお願いします!!!



まずは次の愛知公演頑張るぞー( ̄^ ̄)ゞ