昨日!!


*pnish* vol.14 舞台版
「魔王 JUVENILE REMIX」


を観にいってきました☆







同じ事務所所属の影山達也くんと☆

{1E7F0A53-6C32-4072-996C-4886E9B88A07:01}



影ちゃん久しぶりだー♪





そして、
テニミュで越前南次郎を演じられている森山栄治さん、

テニミュ6代目青学さんで、
海堂薫を演じられていた池岡亮介さんと、

それぞれみんなで写真を撮っていただきました☆


{D51D5EE4-593E-49D9-936F-04396045C0F0:01}


{63541480-2224-4B17-8CBB-A1FF716024CE:01}








原作を見たことなかったのですが、

この舞台での独特な世界観と、緊張感に圧倒され、

ものすごく原作を見たくなりました(^^)







そんな先輩方の舞台を生で観させていただいたので、


大阪公演に向けての気合はバッチリです!!







大阪も全力で頑張って楽しむぞー!!!!












あ、もちろん大阪名物も楽しむぞー(´▽`) '`,、'`,、




タコ焼き、お好み焼き!!

これは絶対に食べたいなー☆








でも大阪にいざ行ってみたら、
他にも美味しいものがいっぱいありそうですね、、





どうしようなに食べよう。迷うなぁ。













まぁでも今は、





今日の夕飯は何にするか。



この問題を解決してから決めたいと思います。








それでは今日はこの辺で。




by石田 隼