今日はこの四人☆

{1775124A-BA9C-4214-AF34-00BB93EC7385:01}




と言っても、

昨日もブログで優希と涼☆(涼星)は載せましたね。



まぁ新たに新が加わったので、、
イイですよね♪






ちなみにダジャレじゃないです。


新たに新が加わったんです。







ちなみにこの四人で今日夜ご飯を食べました。









あ、食べたと言えば!!



今日は佐奈宏紀くんの差し入れで、


天むすを食べました☆





天むす。大好きなんです( ´ ▽ ` )ノ♪





愛知に来て久々に食べたんですが、

やっぱり美味しい♪♪





食べたことない方がいましたら、

是非とも!!食べてくださいね!!!!


















そして!!

今日で愛知公演3日目が終了しました☆


本日も観に来てくださったみなさま、
ありがとうございます!!!



いよいよ明日は愛知公演千秋楽です☆




最後まで全力でみんなと一緒に頑張ります!!!!






by石田 隼