ミュージカル
「テニスの王子様3rdシーズン 青学vs不動峰」


おかげさまで本日
無事に東京公演初日を迎えることが出来ました^ ^



初日からたくさんの方がお越し下さり、本当に嬉しかったです!!!



ありがとうございましたm(_ _)m



これからまだまだ公演はありますが、全て全力でみんなと一緒に頑張っていきたいと思います!!!













そしてですね!!

昨日の事になりますが、


テニミュで初代大石秀一郎役を演じられていた、
土屋裕一さんとお会いしました!!!




お会いするまでとても緊張していたのですが、

土屋さんが気さくにジョークを混じえながらお話ししてくださったので、
楽しくお話することが出来ました^ ^



本当に素敵な方で今度一緒にテニスをしようというお話にもなりました☆☆






そしてその土屋さんがなんと!!

3/22(日)テレビ東京、26:35~27:05に、

ミュージカル「テニスの王子様」の特別番組にて、
ナレーションをしてくださっているそうです☆☆



ぜひともご覧になってください!!!



ちなみに僕はもう録画バッチリです(´▽`)☆
楽しみです♪♪




最後に土屋さんとツーショットを撮っていただきました☆

{0D126DF9-4DC0-49A1-8896-79D0BF161973:01}





念願のツーショットです♪







あ!!
そうです!!!
そうなんです!!!!






ついに今日から僕もオフィシャルブログになりました☆☆☆




それもこれも、

いつも応援して下さる皆さんや僕のブログを読んでくださり、コメントやいいねをしてくれるみんなのお陰さまです!!

本当にありがとうございます☆



これからも皆さんと繋がれる大切な場所になるよう、更新していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします(*^^*)







明日も頑張るぞーーー!!!!




それでは…

おやすみなさい♪




by石田 隼