今晩は☆





昨日はまたまた温泉行ってきました。





この間参加できなかったメンバーのために、また温泉会を開催しました。




集まったのはこのメンバーです。




{7239A855-AD5E-46CE-8BA9-46AF8BB708E4:01}





琢磨、涼星、新…







うーん…



デジャヴか!!!









あまりにもこの前の温泉会とほぼ一緒のメンバーだったので、
シンプルなツッコミを入れてしまいました(-_-)。。




しかもこの間行ったメンバーよりも少ないですね。









しかし、、ここからがミラクルなんです!!!








まさか偶然にも温泉内で、、






河村隆役の滝川広大くんと遭遇するというミラクル!!!




これにはさすがに驚きました。。




まぁ広大は僕たちよりも先に風呂に入ってたので途中で出てしまいましたが、




都内に数ある温泉の中、

偶然にも同じ時間帯、、





すごいですね。


こんなことってあるんですね(´▽`) '`,、'`,、












そんなこんなで昨日は琢磨の家で、
いま僕たちがハマっている
ニンテンドウ3DS 大乱闘スマッシュブラザーズでたくさん対戦して、

※琢磨が意外と強かったので悔しかったです。






今日のお昼は、
温泉会メンバーでハンバーグを食べに行きました☆

※ジャンケンをして1番負けの人がドデカイハンバーグを食べるというジャンケンをしました。













負けました。





{1C50E7B5-089D-4F6E-AEC0-ED201F59DB24:01}







写真では伝わりづらいですかね、、


3段のハンバーグです。


結構ボリューミーです。




でもハンバーグとハンバーグの間にチーズが詰まっててすごく美味しくて難なく完食でき満足満足♪♪










そんな昨日、今日の出来事でした。








おしまい。




by石田 隼