こんにちは☆





昨日は朝から雨でしたねー、



寒さプラス雨で、傘を持つ手の感覚がなくなりました(°_°)





こういう日に限って手袋が部屋中のどこを探しても見あたらなかったりするんですよね。




ちゃんと定位置に片付ける事を心がけましょう。








そして!!

昨日の夜はなんと!!!

念願の!!念願の!!!












滝川広大くんの手料理を食べてきましたー!!!!



前回のブログで、

「今年はまだやり残したことがある!

それは広大の手料理を食べること!」




と書きましたが、



ついに昨夜!!

それが実現しました( ̄▽ ̄)☆☆






まさかこんなに早く食べに行けるなんて思ってなかったので、

誘われてたときは一瞬…



( ゚д゚)えッ?




と聞き返してしまいました。







まぁそんなこんなで広大の手料理を食べに行ったのですが、、




めちゃくちゃ美味しかったです!!!!







とりあえず写真を見てください!!



{3873B3C9-0B35-4A9D-956D-13788F9FE1EF:01}





すごくないですか?

オムライス、ロールキャベツ、ハンバーグ、サラダ、スープ。





お店でコース料理を食べにきたのではないかと錯覚しました。。






この広大の手料理は、
稽古終わりの僕たちの腹ペコお腹にグイグイ入っていきました♪♪





みんなで終始、

「え、美味すぎ!また来たい!
モグモグ、、」

のリピートでした。






あっという間にたいらげたあとは、

デザートにパイナップルを切ってくれました♪



{C0C651C6-ABE4-46B0-AE1B-E124ED348945:01}




右から、

海堂薫役の佐奈宏紀くん!

今回のMVP!
河村隆役の滝川広大くん!

神尾アキラ役の伊崎龍次郎くん!




このメンバーで充実した夜を過ごしました^ ^





本当にありがとう!!
そしてごちそうさまでした☆広大☆





それでは今日はこの辺で☆




by石田 隼