ども隼です^ ^




☆☆☆a happy new year☆☆☆






!!!謹賀新年!!!







♪♪♪あけましておめでとう♪♪♪












ちょっとはしゃぎ過ぎちゃって3回も言っちゃいました(^_^;)










いやー!!!!


新年ですね♪♪



2014年ですね!!!!









2013年は色んな方に大変お世話になりました^ ^



この場をお借りして、

•いつもコメントなどをしてくださる方、

•応援してくださっている方、

•少しでも僕のことを知ってるよという方、

そしてフォローをしていただいているみなさんに、
これまでの感謝の気持ちを込め、

誠に勝手ながらお名前をお出しして上げていきたいと思います。


どうかご了承の方、お願いしますm(_ _)m















•なおこさん            •たこりんさん
•Kairi Mimuraさん   •しほさん
•ゆかりさん             •えみちぃさん
•さちこさん             •ying chiさん
•タッキ111_04さん •ぁぃさん
•だてさん                •めぐみさん
•少女mさん             •momokoさん
•ゅぅはさん             •くるみさん
•りくさん                 •yurikoさん
•あ-ちゃんさん         •りえさん
•ヨウさん             •ぽっぽちゃんさん
•さきちゃんさん        •ももさん
•あむちゃんさん        •PUMさん
•スミエさん               •柚菜さん
•佐藤玲奈さん          •捨て猫黒猫さん
•ayuuuuuuさん          •朔弥さん
•ちょこみんとさん    •万季さん
•ホーム悠縁陽子さん •香坂えみさん
•Uさん              •侑香ニコちゃんさん
•み。さん                   •ゆきさん
•よしこママさん        •悠花さん
•MiSaKiさん               •まみさん
•麻優さん                   •なほさん
•NaOさん                   •まゆさん
•neeranuch Intanasakさん
•soutonさん             •太田みゆきさん
•まーさん                   •なごみさん
•メコさん                  •kyomo_24さん
•梨桜(リオ)さん
•Antnella Aguirreさん
•りょーちんさん        •あやさん
•ひまさん                 •kk厨の妹厨さん
•すーさん                  •平尾依織さん
•きゅぅさん              •マユさん
•なおさん                  •Shige☆さん
•みろくさん              •みさみささん
•レイさん                  •廣瀬有紀さん
•麻美さん                  •しずかさん
•れ-ちゃまさん         •ぱーぷるさん
•Johana salazarさん
•jm_memoさん
•muhammad yusufさん
•11125Maoさん  
•くるみJ'ADREさん   •みゅおん♪さん
•怪 まゆたさん           •ひびきさん
•ゅぅきさん             •ゆーちゃむさん
•Nさん                       •りこぴんさん
•みなみさん               •どぅんさん
•ゆいちょすさん     •Waoe Narakさん
•椿さん                   •まあたんさん
•ちゃまめさん
•全力少女みなみちゃんさん
•のんさん               •めめっこさん
•miho.さん             •Hiroeさん
•みかにゃーさん    •弐栞さん
•ひで♂さん





見づらくなってしまいすみません(>_<)!!








みなさまが僕の役者人生1年目の時に、
支えて下さった方々です(^^)




ブログにみなさまの名前を書き終わったあと、

実感しました!!





僕のことをこんなにも多くの方が知っていて、
そして応援してくださる方もいると、、





本当にありがとうございます(T_T)







こんな形で名前を書いて、

単純にしか感謝の気持ちを言えませんが、




本当に感謝しています!!!







2014年、、


家族、大切な方々、ドルチェスター、

そしてみなさまの助けもお借りして、

新しい事に挑戦して、

自分を更新し続けて行きたいと思います!!!!









           !!!!2014年!!!!





        どうぞよろしくお願いします
         ☆☆*:.。. \(^o^)/ .。.:*☆☆





by石田 隼☆