よっ(^-^)/
隼っす♪



昨日は更新出来ず床についてしまったので、
今更新しまーす(^-^)/

あ、ちなみに昨日はただ普通に疲れてしまっただけなので、

今はたくさん寝て元気マンマンです!!





さて、急にですが
僕は結構匂いを気にする人なんです!

自分のね♪


特に
シャンプー
洗剤
ファブリーズ

これは自分が気に入った匂いじゃないと嫌なんです!!


自分の髪が少しなびいて、
その時フンワリとLUXのシャンプーの匂いが感じる…




ここで一句

フンワリと
髪がなびくと
嗅ぐ自分

ちょっと恥ずかしいですね。。





んで、香水は付けないのかと言いますと、
あまり付けないですね!

香水よりもボディーミストの様な自然な匂いが大好きです(^_-)-☆

女の子みたいですよね(・_・;


でもここはちょっと譲れないところ!



だから今日も朝シャンLUXをして、気持ちいい一日を迎えます(*^^*)

{FB3CED3F-F137-4ED8-8878-9A9DA3A1E22E:01}




最後に言いますが、
他人の匂いにはそんな厳しくないですよ?

だから安心して香水付けちゃってくださいね(>_<)





ではこの辺で(^-^)/




by石田 隼☆