こんばんはー♪


今日はゆめ屋の本番が無かったので、
舞台を二本観に行ってきました(*^^*)



まず一つ目は、
事務所の先輩の青木玄徳さんが出てるテニミュのゲネプロに行ってきました(^^)v



青木さんのダンスも歌もとてもカッコ良くて観入ってしまいました…(//∇//)





このメンバー
(左から、影山達也くん、畠山遼くん、僕です♪)
で観に行って、
終わったあと「カッコ良い!すごい!」
などの言葉ばかり言ってました(^o^)笑






そして二つ目が、
知り合いの西岡大輔さんが出演されている
「ポチッとな。」という舞台に行ってきました(*^^*)



西岡さんの舞台を観るのは初めてだったので、
すごく楽しみでしたが、
想像よりもおもしろかったです♪♪

楽しませてもらって、学ばせてもらって本当に感謝ですm(__)m



西岡さん。
ご招待ありがとうございました!!!





さて、僕も明日頑張るぞーι(`ロ´)ノ



Twitterはこちら♪

Facebookはこちら♪

公式HP「ドルチェスター」はこちら♪