われ、よからぬことをたくらむ者なり…


どうも隼です⌒(ё)⌒



今日は同じ事務所の先輩
青木玄徳さんが出るテニミュのドリームライブを観に行ってきました♪











事務所のメンバー
左から
磯村勇斗くん

北久保尚樹くん
田中大地くん
影山達也くん
山口侑佑くん

中央は
岩橋光理ちゃんです♪

みんなで青ライトを振り回してました(^-^)v



テニミュのドリームライブを観るのは初めてだったので、
スケールのでかさにまず驚きました!!!





横浜アリーナを震わせたキャストの皆様は、
ものすごく輝いてました(*^^*)






あまり時間がなかったので、
青木さんと写真を取れなかったのですが、
ご挨拶だけでも出来て良かったです(^-^)v






またまた今日は充実した日になりました\(^o^)/










ではでは
いたずら完了…







HP 「ドルチェスター」はこちら