われ、よからぬことをたくらむ者なり…


どうも隼です⌒(ё)⌒
ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)





本日で僕の初出演舞台
「Blood heaven~第七天国Sad wings」
が全日程終了いたしました\(^^)/



この作品をご覧いただいた方、
そしてキャスト、製作スタッフのみなさま…
本当にありがとうございましたm(__)m





みんないい人たちばっかりで、
初舞台でこんないい舞台に立てたこと…
ものすごく誇りに思います(T_T)



なので今日で終わりと言われると悲しいです…





また一緒にやりたいと思える素敵な方たちが沢山いました(*^^*)






本当にありがとうございましたm(__)m








ここからはそんな素敵な方たちとのツーショット写メを送りたいと思います!
全ては送れないので、
また後日残りを送ります!!







座長!
河原田巧也くん!






福山聖二くん!






鈴木拡樹さん!






矢口空さん!





鷲見亮さん!





戸田慎吾さん!






ほんとに素敵な方たちです(*^^*)






本当に





ありがとうございました!!!!!!!!!!











HP 「ドルチェスター」はこちら