われ、よからぬことをたくらむ者なり…

どうも隼です⌒(ё)⌒



今日で舞台本番二日目を迎えました!!
昨日観劇くださった方々、
無事自宅に帰宅することが出来ましたか?(^^)




僕は池袋駅で迷いましたけど…(T^T)







まぁそれはさておき、
今日は爆弾低気圧が来るという予報なので、
外出する方はカッパ着ましょう!
傘は絶対意味ないです。はい。笑
(まぁ僕もカッパは着ないけど…)







おふざけが過ぎましたね(//∇//)






さぁ!
今日は爆弾が来るなか、
観劇くださる方の為にも、
がんばります( ̄∇ ̄*)ゞ





ではみなさん!
今日はホントにお気を付けて~(^_^;)





写真は順也くんと薫くん♪




HP 「ドルチェスター」'はこちら