暇そう?いや、暇なんけど… | テレビジョンと私、

暇そう?いや、暇なんけど…

毎日がネタではないので、そろそろ尽きてきたorz←

よし、ジャンプの話しよーかw


※注意
・私には読まないマンガがあります。なので「これを読んでこそのジャンプなのに!」という誹謗・中傷は受け付けません
・ネタバレ含みます


*NARUTO
クシナさぁぁぁぁぁんッ←
だってばね、使いましょーか皆さんで(´∀`*)b
しかしクシナさんが人柱力だったなんて…
次回も楽しみ!

*BLEACH
最終話が近くなっきてる気がする…(´・ω・`)
だが、我としてはもっと冬獅郎を出してほしい!
だって可愛いじゃないのシロちゃん!←
そして藍染さんイケメソww
更に浅野たん好きだwww

*SKET DANCE
会長ってシスコンだったんだ悪くないよwww
むしろそんな会長が好きだw
しかも椿くん勘違いに萌えたぜコノヤロ★笑

*バクマン。
サイコーのキャラデザ案も良かったが、それよりシュージン君が冴えてたネ★
タイトルも名前も、ジャンプで読みたくなるし!
すごいなぁ…
つぐみさん、2つもネーム書いてる事になるもん。
あ、新アシ白鳥さん可愛い←

*ぬらりひょんの孫
どうしよう。
先輩読んでるから釣られて(←)最近読み始めたら…
リクオ様すきだーーーっ←←
つららチャンも可愛い(*´∀`*)
こりゃ1巻から読むしかないなっ!

*黒子のバスケ
最近まで汗ダラッダラだったから、番外編が楽しかった★
しかもテツヤ2号がブラックハヤテ号と被って仕方ないww
バ火神が心を開いたのには小さくガッツ←
ユニフォーム可愛すぎだしっ

*いぬまるだしっ
じーちゃんばーちゃんパネェw
吹いてしまったww
瀕死状態で小島よしおww
あのマンガは素敵だよwww←

*めだかボックス
フラスコ計画が中止になって良かった!
だが、新たなキャラが怖いよどうしよ(´;ω;`)
…としか言えない←

*LNCK ON!
この話は好きだったなあ…
真田くんの「もう震え止まってる」って台詞はツボですっ←
これから見よう\(^^)/

*ピューっと吹くジャガー
ネ ク タ イ w
やりたくなっちゃうじゃんかw
ネクタイ部に入りたいと素直に思いました←
初めてまともに見たなあ…ww



や、やっと…
終わった…(バタッ←