消耗品!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

消耗品!!

今日も一日お疲れ様でしたウインク皆さんはどのような一日をお過ごしですかはてなマークどんなに頑丈な物でもどんなに高価なものでもいつかは故障してしまう大泣き消耗品と呼ばれるものは定期的に書いて変えないといけないニヤニヤ生活で日常的に使うものは買い替えも早い傾向にありますニコ家電でもだいたいメーカー保証が付いているけど多分ほとんどは保証を使わないままとなってしまうケースが多いよねぼけーすぐに修理が必要であることも珍しくないのでメーカー保証延長って慎重になりますねキラキラ






スマホは毎日のように使い一番身近で一番みんなが使う道具だと思うウインクケーブル関係はどうしても必要でダメになるとすぐに買い替えないといけませんニコニコ機種によってスマホにつながるコネクタが違うので注意が必要ですおねがいそして自分はスマホに買い替えてからiPhoneユーザーなのでずっとあの形のケーブルを使用しています赤ちゃんぴえん他のタイプのケーブルの耐久性とか知らないし充電スピードもどうなのかわからないけど比べてみると値段が高いなぁって思うんだよなぁ煽りiPhone系に使われるコネクタは比較すると高い気がするよ大泣きすぐ壊れる印象あるけど他のケーブルはそんなことないのかなはてなマーク