癒しの時間!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

癒しの時間!!

今日も一日お疲れ様でしたおねがい皆さんはどのような一日をお過ごしですかはてなマーク人は誰しも疲れる時がありますにっこり自分はひどく疲れることは少ないけど疲れは溜まってることを実感しますにっこり疲れが溜まり始めた時に違和感を感じ始める部分は人によって違います滝汗頭痛や立ちくらみ、吐き気や寒気がする人もいるだろうし筋肉痛や腰痛などの痛み、肩や腰や脚のコリやむくみを感じる人もいると思うおーっ!マッサージすることや血行を良くすること爆笑ストレス発散するといいことはわかるニコニコ時にはお金持ちかからことがあるよねにっこり








なかなか癒す時間を確保することは出来ず泣き笑い土日以外の平日でできることはせいぜい一つくらいだよねガーンだからこそ土日での癒しは必須だと思う赤ちゃんぴえん寝ることも大事だけどマッサージしたり体を動かしたり趣味の時間に没頭したり計画を立てて過ごしたいよねおねがい温泉とかカフェとかで時間いっぱいを使ってまったりのんびりするのも悪くないよね爆笑時間を忘れてのびのびできることって普段の生活の中でないので特別な時間になること間違いなしにっこり空でも眺めながら時間を忘れて無の心でいられると生きてることを実感してできるんだよねにっこり