顔を上げて | キングクローバーの第二の人生未来日記

顔を上げて

今日も一日お疲れ様でしたおねがい皆さんはどのような一日をお過ごしですかはてなマーク人の姿勢って大事だと思うにっこり背筋を伸ばして胸を張ることでカッコ良く見えますねニコニコ猫背になっていると実際の身長より小さく感じてしまうからね滝汗何より下を向けば向くほど追い込むだろうし重くのしかかっている感じがするし暗く感じるし閉ざした世界になるよねぐすん胸を張って顔を上げることでやる気にもなるし頑張ってるなぁってなるし何より明るく感じるよねにっこり








仕事や殻に篭れば困るほど目線が下にいくことを多くしないといけない大泣きパソコンやスマホやゲームなど段々と視線が下がって自分の世界に入りやすくなるニヤニヤ外部からの重圧があるので殻に篭るのはダメなことはないし逃げてもいいことだけど引きずり顔を上げようとしないで諦めている感じを出すのは良くないと思うショボーンちょっと遠くの景色を見るのもストレス発散になると自分は思うウシシ遠くを見るということは顔を上げるということなので時間に余裕がない人ほど10秒でもいいのでやってほしいよねウインク