水場!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

水場!!

今日も一日お疲れ様でしたおねがい皆さんはどのような一日をお過ごしですかはてなマーク今日もものすごく暑い日だったねぐすん暑い夏少しずつ体を慣らしていかなきゃねショックしゃがんで立ち上がった時に立ちくらみする人もいるかも知らないから気をつけてね口笛プールや海や川など水場へ行くとテンション上がるよねえー身体を冷やすこともできるし楽しめるしそこで食べるご飯はなんかわからないけどより美味しく感じるんだよなあんぐり






一方で水難事故が発生してしまうことは避けられません驚き自分は大丈夫だと過信して事故に遭う可能性は十分にある滝汗水は怖い物だと認識しないといけないし緩やかな流れだから大丈夫だと思ったり浮き輪があるから大丈夫って油断していたら危ないよねおーっ!まぁ危険だからとやらなかったり禁止するなど取り省くのは良くないと思うガーン危ないことを肌で感じてその中で最大限楽しむことがすごく大事だよねニコニコ何が危険で何までならOKか時間や場所でも変わるので状況を確認しながら楽しもうにっこり