暑い夏の始まり!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

暑い夏の始まり!!

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ皆さんはどのような1日をお過ごしですかはてなマーク今日からまた一週間が始まりました大泣き今日はものすごく気温が高くて湿度が高くて夜中もかなり不快な日でした泣くうさぎ梅雨時期だけどこれから過酷でかなり暑い夏がやってきます滝汗水分補給も大事だし塩分も大事ニコ体温を上げすぎないことも大事でタオルで体を覚ましたり汗を拭いたりそういうケアも必要になりそうだねショック昼間暑いのはもう諦めたくけど夜中や朝も気温が高いままだと流石にきついよねおーっ!






熱中症アラートが発令されたら極力外出は避けたいガーン暑くてもスポーツや趣味など外でやりたい人もいるので自己判断だけどしっかり熱中症対策しないといけないね大泣き出勤や外回り、外での作業の人は暑さとの戦いとなることもあるね泣くうさぎ最近は冷却グッズも色々あるので用途や場所にあった物を選ぼうね爆笑モールや水場が恋しくなる季節赤ちゃん泣き部屋の中に困っていると嫌になるので涼しい空間に遊びに行くのも良さそうねウインク