賭け事!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

賭け事!!

今日も一日お疲れ様でしたおねがい皆さんはどのような一日をお過ごしですかはてなマーク賭け事の話しをしようかなにっこり宝くじを買う人もいるだろうしパチンコや競馬などで賭け事を楽しむ人もいると思いますにっこり賭け事もしっかり把握して自分の感や場や状況や情報を駆使して楽しむ人もいますニヤニヤ当たった時の嬉しさやお金が戻ってくる感覚はすごいんだろうけど負けた時に次取り返すとかまた大金が当たることを信じてなかなかやめられない人もいますニヤリギャブル依存症という言葉もあるように危険もあります爆笑






当たる確率が高いほど還元率は低く当たる可能性が低いほど還元率は高いにっこりローリスクローリターン、ハイリスクハイリターンなのがほとんどですニヤニヤローリスク、ハイリターンであることが理想的ではあるけど世の中そんなに甘くないおーっ!賭けるにしても儲かることを考えないで純粋に楽しんだり予算を決めてやる方がいいと自分は思うニコニコ自分はバクチやハイリスクなことはどんなに大金が舞い込んでくるチャンスがあっても極力避けてきた爆笑コツコツやる方が自分のらしいかなと思うからニコニコ賭けることを抜きに順位を考えることは楽しいからいいまだいいかなウインク