対処法!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

対処法!!

今日も一日お疲れ様でしたおねがい皆さんはどのような一日をお過ごしですかはてなマーク一人で考え込むよりみんなで協力する方が自分は好きかなおやすみ人それぞれ能力や考え方が違うのでやらないことはやれないし苦手なものはやっぱり苦手なんだよね無気力一人で黙々と解決出来たらそれは素晴らしいことだけどそれを自慢して俺は解決できるけど君は出来ないとかみんなで助け合って補ってやってるのに人集めすぎだとか言って場の雰囲気を悪くするんだよね泣くうさぎ






一言多い人もいるし自分が劣勢になったり間違っていたりしても決して認めずに話しを逸らして違う話題にしたり自分を常に上に見せて失敗や弱味を見せないし隠すんだよね滝汗揚げ足取るのが好きで少し間違えてしまうと徹底的に陥れて自分が気に入った人以外は高圧的で決して認めない怒りまぁそんな人はとりあえず話しを合わせて関わりを深く持たないニコ表面上だけで何か言われても可哀想な人だなぁとかの心に響かないなぁとどこか遠い意識で話しを聞く方がいいねニコ参考になる部分は参考にすればいいしそれ以外はどうでもいいかなってなるねぼけーみんな思っていることなのに本人は気づかないんだよなぁ赤ちゃん泣き