物価高 | キングクローバーの第二の人生未来日記

物価高

今日も一日お疲れ様でしたおねがい皆さんはどのような一日をお過ごしですかはてなマーク物価高を最近ほんと良く感じます滝汗昔の値段で買えるものはほぼないと思っていいほど値段が高騰してるねえーん自動販売機なんて安いところは100円でカンを変えていたしペットボトルも150円くらいが普通だったおーっ!自動販売機は設置した人が値段を決めれるのでかなり安い自動販売機も存在するけど駅とかスーパーとか人が集まるところはだいたいそのくらいの値段だよね爆笑







今カンは150円で売られていてペットボトルは180円という表記を見ることが多くなった驚き遊園地やテーマパークの中に入っている自動販売機は以前から少し高めに設定されてるけど変わらない感じになってきたねチーン普通の場所でも高騰してるいるのだから高くなったかもしれないねニコ値上げはまだ続くし一部割引で安くなることもあるけど基本的には今の値段から下がることはないと思うおーっ!人にやって無駄な出費だとする定義は違うけど考えて買い物しなきゃいけないねえーん