それぞれのベクトル!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

それぞれのベクトル!!

今日も一日お疲れ様でしたおねがい皆さんはどのような一日をお過ごしですかはてなマークゴールは同じでもそこへ至るプロセスは違いますにっこり誰しも最短ルートで間違えずに早く終わるのが1番だけど状況も違うし思惑が違うニコニコいろんなことを見越して考えてる人もいれば何考えていない人も多いおーっ!考えはあるけどそれをオープンにしないで誰にも言わないのでいざ何かやろうとすると余計なことするなって言われたりするガーン組織でやってる以上は共有すべき情報は共有しないといけないし個人個人で勝手に突き進むとどこかが息詰まってしまうニコニコ







頼りになる人材をうまく使って仕事をこなすのは素晴らしいと思うけど勝手に人材を集めて声が大きい人の仕事は終わるし進めてくれるんだよね泣くうさぎ多分そういう人は何も不満もなく支配的にいけて好きに人材を動かすことができるので本人はいいと思うぐすんでもそういうことができない人ややろうとしても自分勝手な人がいるせいで仮に人材を割り当てたいと思って提案しても自分勝手にもう確保済みとか言われ結局人が充てれなくなるチーンみんなベクトルが違いすぎて戸惑うけど新しい風を入れて少しずつ変えていかなきゃねおーっ!