2024年GW5,6,7日目〜肉とサンダルを求めて、キャンプへGO | キングクローバーの第二の人生未来日記

2024年GW5,6,7日目〜肉とサンダルを求めて、キャンプへGO

今日も一日お疲れ様でしたキメてる皆さんはどのよう一日をお過ごしですかはてなマークGW5日目は肉の買い出しに行きましたにっこりこの後書いていくけどキャンプをするので食材や肉などを買いに行きましたおねだりこの日も子供達はいないのでハートと二人でゆっくり店内を見ることができましたニコ少しホームセンターにも行ってこの日は帰ってきましたウシシ6日目はダイヤとスペードのサンダルを探しに車を走らせましたキラキラGW期間中に立ち寄った店でサンダルを見ていたんんだよねえー目当てのメーカーのサンダルはあったんだけどお気に入りの色はあってもサイズがなかったのよ赤ちゃん泣き







ダイヤの選んだ色のサンダルのサイズは結構どのお店でもあったんだけどスペードの選んだサンダルの色のサイズがなかったのよね大泣きスペードのサンダルをやっと見つけて無事二人のサンダルを買えましたお願い7日目はキャンプの初日ですウインク朝から高速を使って向かいました立ち上がる渋滞が発生してたけどなんとか予定時刻に到着出来ましたニコテントを立ててタープを立てて火を起こしてBBQしました爆笑花火は禁止されていたので光るブレスレットを子供達に買ってあげたら大喜びニコニコじゃん玉もできて楽しそうにしてましたにっこり