アウトドアと遊び!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

アウトドアと遊び!!

今日も一日お疲れ様でしたおねがい皆さんはどのような一日をお過ごしですかはてなマーク久々に二日間休みでしたにっこり朝からアウトドア系のブランド店が集まるところへ行きました立ち上がる今回は椅子を見に行きましたニヤニヤ二つの椅子は持っているんだけど子ども二人膝の上はキツくなってきたので買いましたニコ椅子は全て同じメーカーの同じ形だけど色違いなのよね爆笑小さいけどショッピングモールになっているので少し回ってもうすぐスペードの誕生日にっこり欲しいものは特になく与えたもので遊ぶのでプレゼント選びが結構大変なのよねぐすん







今日は朝のんびりしてましたニヤニヤ子ども達は自由に遊びやることやってましたキラキラ午後から広場へ行って遊ぶとのことだったので行ってきましたニコニコたくさん歩いてたくさん遊んで楽しそうにしてました指差しダイヤは学校のお友達と遊んでスペードは自分とハートと一緒に遊んでましたにっこりスペードは魚を見るのが好きなのかもしれないので水族館に行きたいなぁと思ったよニヤニヤダイヤは何度か見に行ったことあるけどスペードは水族館へ行ったことないのでねキラキラ