興味!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

興味!!

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ皆さんはどのような一日をお過ごしですかはてなマークいろんなものに人は惹かれて好きになっていくものですニヤニヤ好きになればなるほど極めたり集めたり追求したら自分の思い通りにしたくなるよねびっくりどんなに好きなことでも興味をなくすことってあるんだよね煽り結構悲しいことだよね大あくび興味を持ったものに対してこれはずっと好きでいたいとか一生好きでいたいと思って終わりなど考えませんうさぎそれでも人は時間に追われたり心に余裕がなくなると好きだったものに目が行かなくなるんだよね滝汗








自分自身の人生だから自分の思い通りしていいとは思うにっこり自分の時間を確保することは大事だしやってもらいたいと思うニコニコ疲れたりイライラしたり気分で変わる事もあるだろうけど自分だけの時間は大事ニコ興味があれば微妙な変化も気付くだろうしいつもと違うと違和感を持つことができるショック興味がなくなっていくとちょっとした変化も気づけなくなるんだよねおーっ!興味があるときには当たり前だったことが当たり前じゃなくなったと感じた時今後どうするか考えないといけないよねニコ