大舞台と緊張の糸!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

大舞台と緊張の糸!!

今日も一日お疲れ様でしたおねがい皆さんはどの様な一日をお過ごしですかはてなマーク土曜日はあるダイヤにとってとても大事な日でしたニヤリ自らやりたいと言ってやり始めて楽しくやってその日を迎えるにあたってたくさん練習したねニコニコ趣味や好きなことでも上達するためにはやっぱり練習は必要ですにっこり練習を重ねることで自信になり力は発揮されます爆笑好きだけど練習は嫌いという人もいるけど練習をせずに上手い人も確かにいるけど肝心なところで心が折れたり力を発揮できなかったりする赤ちゃんぴえん初めての大舞台だったけどのびのび楽しく今までで1番よかったと思うにっこり







日曜日は前日の疲れもありゆっくり車で家へ帰りましたニヤニヤ昼過ぎには家に帰ってきましたキラキラ何か大事な行事や大きなイベントが終わった後緊張の糸が切れてしまうのかダイヤは風邪をひく傾向にあるんだよねチーン昔はイベント前や本番前に風邪をひいていたなぁ汗うさぎ自分は身体が強い様で軽度な風邪は引くけど寝込むことはほぼないニコニコ程よい緊張感を持つことは大事だけど気持ちの糸を切らさない様に経験を積んで少しでも身体を強くしてほしいなぁニコニコ