成長と衰え!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

成長と衰え!!

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ皆さんはどのような一日をお過ごしですかはてなマーク人は子供の頃成長して20歳くらいでほとんど身長が伸びなくなりますにっこり筋肉とか能力は25くらいまでは伸びていき30を過ぎると衰えたりピークが止まることも少なくありませんぼけースポーツ選手も昔よりは選手ていられる期間は伸びたとはいえ35歳くらいになるともうベテランの域に達しますキョロキョロ40過ぎても活躍している人はもう別格だと思うなぁキラキラスポーツ選手でもそうなのだから一般人も当然衰えてきますガーン







運動神経だけじゃなく身体能力も動体視力も体のキレも疲れやすさや回復しにくさも感じていくものです赤ちゃんぴえん一般的に生活しているとそこまで衰えなは感じないけど走ったりするとすぐ疲れるし疲れも溜まりやすくなったと思えてきますね驚きでもまだまだ身体で不調な部分はないので衰えを少しでも遅くしてその時の体の限界を超えないようにセーブすることも大事になってきますおねだり若い時は大丈夫だったからと実際やって怪我をしてしまうケースもあるので気をつけていこうグラサン