息抜き!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

息抜き!!

今日も1日お疲れ様でしたえー皆さんはどのような1日をお過ごしですかはてなマーク今日は久々に遅い間まで仕事してました泣くうさぎ会社を出たらあまり仕事のことは考えずに音楽を聞いたり好きな動画や記事を見たり頭を切り替えたり少し休ませてるようにしています滝汗さてさて世の中にはいろんなジャンルのいろんな趣味を持った人がいますニコ比較的ファンや趣味として持つ人の割合が多いジャンルはみんなに受け入れられやすいニヤマイナーだったりあまり他の人にその良さが伝わらないものもあったりしますあせる







自分の趣味を全面に出す人もいれば密かに楽しむ人もいるニコニコ今やいろんなコンテンツやサービスがあるので趣味とまでは行かずとも興味があるものは誰にでもあると思う爆笑そんな自分だけの趣味や息抜きは大事にして行き詰まった時こそ好きなことをするのが1番だよね赤ちゃんぴえん限られた時間の中で楽しめる時間や癒しの時間があるだけでも全然違うにっこり何もする気が起こらない人は何か調べてみて自分でも楽しめそうと思えるものを見つけることはいいことだと思うニヤニヤ