時が重なる!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

時が重なる!!

今日も一日お疲れ様でした真顔皆さんはどのような一日をお過ごしですかはてなマーク今日から一週間が始まりましたウシシ疲労が溜まっている人もいるかもしれないけど時には休んで時にはキッチリやって乗り切ろうニコ昨日は誕生日でしたグラサン年を重ねる毎に時の速さを実感していますニコ10歳から20.歳までのま10年間と20歳からの30歳は全然時の流れは違いましたおーっ!一日一日大切にしていかないといけないよねニコ






30歳から40歳、40歳から50歳へと向かっていくけど同じ時間軸なのに時は加速してるように感じるんだろうなぁおーっ!昔は1分とか5分とかって結構時間あるなぁって感覚だったけど今ではすぐにそんな時間過ぎてしまうおーっ!歳と共に身体の衰えも出てくるだろうし身体は成長することはないので少しでも衰えを抑えて少しでも体を健康な状態で維持できるようにしたいよねにっこり健康があってこその生活だと思うし身体が元気じゃないと働くこともできないのでたまに自分の身体を労った方がいいと思うにっこり仕事してる人達だけじゃなく子育てしてる人も学生の人も無理は禁物ですうさぎ