コロナ禍での気付き!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

コロナ禍での気付き!!

今日も一日お疲れ様でしたウインク皆さんはどのような一日をお過ごしですか!?新型コロナウイルスが騒がれ始めて最初に緊急事態宣言をだして一年以上経ちましたえー?予想以上になったと思う人もいるだろうし当初からわかってたのに感染拡大を抑える方が出来なかったと言う人いるんじゃないかな!?緊急事態宣言が初めて出された時はまだ得体の知れないウイルスに恐怖し自粛する人や企業も増えました爆笑三密やテレワーク、時短、テークアウトの積極利用などの新たなニーズやフレーズも生まれました爆笑








2回目の緊急事態宣言は今も続いてるものの人の恐怖心は薄れて出歩く人も多く飲み食いも増えてきましたガーンマクスをしてるので街中は数年前からすると様変わりしたと思うし人も通常時に比べたら少ないけどみんなでかけたら遊んでたりするニヤニヤまぁ遊んでも自粛してもそれは国からの要請レベルなのでどちらを自ら選んでもいいと思うニヤリ感染対策をしっかりして出掛けたい時は出かければ自分はいいと思うニコニコここは密になりそうと思うところは避ければいいと思うニヤニヤこの一年感染していないのだからこれまで通りの予防で良いはずニコまぁこのコロナ騒動で国の行動や考え方もわかったし税金の使い道の不透明さなど日本人が疎い部分の問題が見えてきましたぼけーメディアのあり方やらデマか正しい情報なのか判断することも重要ですねウインク