休み明け!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

休み明け!!

今日も一日お疲れ様でしたニヤリ皆さんはどのような一日をお過ごしですか!?お盆やすみも終わりましたウインクコロナの影響で各地様々な警報やら対策を行なっているので目立った渋滞はなかったみたいだねお願いでもキャンプ場とか海とかプールには人がたくさん集まったみたいだねえーん怖がりすぎるのもよくないし対策を怠ることはあってはならないけど自分達で楽しむ分にはいいと思うし正直誰がいつどこで移り移していくかわからないのでね真顔テレビの情報全てを鵜呑みにしてはいけないしそこからしっかり真実を読み取っていくことが大事だよねほっこり







これからどんどん拡大していくのかそれとも収束に向かうのかにやりはたまた波を繰り返すのかわからないし風邪みたいに共存していくことになるのかわからないねガーンそれに加えて各地で猛暑日を記録してものすごく暑い日が続いているよねおーっ!40℃超を記録した地域もあるし朝から30℃近くまであるのは当たり前でそれで家で過ごす人もいたんじゃないかな!?人昔前は朝涼しいうちに宿題をするって習慣だったのにもう涼しい時間帯がないおーっ!確実に昔より気温は上がってるし電気代とか気になるところではあるけど今は身体を大切にして冷房などを使って熱中症にならないようにしようねウインク