共に成長!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

共に成長!!

今日も1日お疲れ様でしたウインク皆さんはどのような一日をお過ごしですか!?土曜日のことから書くよニコ朝はゆっくり起きました爆笑外は曇りで湿度が高く不快な一日でしたびっくり朝から買い物して自分もゆっくり買い物しましたニヤニヤ2ヶ月に一回くらいお菓子や食べ物を買うことが多くなってるのよねウインク買い物が終わったら久々に近くの公園へ行きましたニコダイヤはサッカーして滑り台で遊んで走り回ってましたえー必死になり転んでしまったけどしっかり起き上がることができましたニコスペードにとっては初めての公園でしたウインク







今日は朝は大雨で前日に買い物をしていたので朝は結構のんびりしてました爆笑午後からはしまむらへ行ったり少し気になっていたワークマンプラスの防水ジーパンを見に行きましたお願いワークマンの防水ジーパンは自分には使い勝手が良さそうおねがい体感温度を下げるパンツもあるみたいだけどどちらがいいか迷い中キョロキョロそのまま家に帰って初めて大きいお風呂でスペードを入れましたおねがいお風呂が好きなスペードは気持ちよさそうでしたニコその夜実家へビデオ通話してダイヤと会話をさせることができたしスペードも顔を見せれてよかったガーンスペードは表情豊かになってきてニコニコでたくさんおしゃべりしてくれるようになってきましたお願い見えてきている証拠だねウインク