たまには外へ!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

たまには外へ!!

今日も1日お疲れ様でしたウインク皆さんはどのような1日をお過ごしですか!?今日は定時で帰ることができましたニコ平日に定時で帰るのはほんと久々だよぶー多分1ヶ月振り滝汗7時には家に到着したのでご飯を食べたあと近所を散歩しましたウインクコロナで自宅待機と言う環境だけど引き籠りはやっぱり良くないし娯楽施設や人が集まるところじゃなければ少々外で遊んでいいと思うんだよねえー多分大人達は外で遊んでいる子供達に注意をしたり市や警察に通報したりすることがあります笑い泣き不要な外出は控えなければならないけど子どもたちも我慢しているのだから少しくらいは多めに見てあげようって思うねおねがい







明後日は久々に休みをもらえたので三連休になりますニコここ数ヶ月の忙しい日々をなんとかここでリラックスしたいと思うし引篭は無理だからお庭で遊んだり軽く外でお弁当でも食べようと思うニヤリ全ては自己責任だと思うし多分ほとんどの人がコロナウイルスの菌を無意識に運んでいるのだから今更どうしようも無い笑い泣き無症状の事例もあるからこそ怖いけど怖がりすぎもよくないウインク大人が娯楽施設へ行ったり好き勝手に買い物や散歩したりしてる人もいるのに子ども達にだけ注意するのは不公平びっくり大人がまずはお手本を見せて不要な外出を自粛すべきでそれができないのに子どもに注意するのはおかしいことよね笑い泣き最近の大人はマナーや思いやりがなくなってるなぁって思うガーン