記念日!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

記念日!!




今日も一日お疲れ様でしたウインク皆さんはどのような一日をお過ごしですか!?土曜日は仕事が忙しくて休日出勤でした口笛朝からお弁当も作ってくれて助かりましたニヤリ昨日はハートとの結婚記念日でしたおねがいもう三年かぁとしみじみと思うねニコニコ時の早さをすごく感じました笑い泣きだからこそこれからも時間を大切にしていかないといけないねニコこれからも支え合って助け合っていこうと思うよウインク朝早くからアラームが鳴り響いたガーンアラームの解除をし忘れてたのよねガーン二度寝したかったけど寝れず早めに起きることに爆笑






家関係の書類などを整理したりこの前購入したものなどを開けたりしましたほっこり午後からは買い物しに行きましたお願いいつ来るかわからない地震や自然災害の対策で防災グッズを購入しましたニヤリ今まで買わなきゃって思ってたんだけど後回しにしてたからなぁ笑い泣きその後記念日ということ花を一緒に選びましたウインクリビングに飾りますニコ花を見回って一番好きなものを選びましたニコニコそのあとは久々にカフェでお茶しようということで買い物を終えた後行きましたニヤニヤそこまでゆっくりは出来なかったけどたまには贅沢してもいいねと思いながらカフェしましたニヤリ