8月!! | キングクローバーの第二の人生未来日記

8月!!

今日も1日お疲れ様でしたウインク皆さんはどのような1日をお過ごしですか!?今日は水曜日だねおねがい今日も定時で帰りました照れ今日はいつもより少し気温が下がり過ごしやすい日だったね爆笑職場ではエアコンが付いてるから外の気温や天候はよくわからないけどお昼は一度外へ出なきゃいけないからわかるのよね真顔職場はエアコンは付いてるけどたまにものすごく暑い時があるびっくり汗とか匂いとかやっぱり周りに配慮すべきかなと思ってパフリーブをロッカーへ常備してるよおねがい







8月に入ったねウインク今のところ暑さは七月の方が暑く感じたよウインクまぁ天気が不安定なのと台風の影響もあるのかなニヤリ8月は去年から始まった山の日が出来て長くなったよねニコニコ大型連休になる人もいればカレンダー通りの人もいると思うけど貴重な休みだから楽しみましょうニヤリキャンプとか川や海でバーベキューもやりたいなぁ爆笑最近では準備不要のバーベキューが流行ってるらしいねニヤリいやいやバーベキューは火を起こして自分達で野菜や肉を準備して食べるのが醍醐味なのに楽しすぎよねニコ器材はレンタルでいいと思うし最悪肉も購入でいいと思うけど簡易コンロを使用するのはやっぱりバーベキューぽくないと自分は思うニヤニヤ







最近は働き方改革という言葉をよく耳にするようになったよねびっくり土日のプライベートな時間をそのような楽しいことに充てるのはすごくいいことニコニコライフワークバランスをよくすることがストレスを溜めない方法の一つだと思うニヤニヤあまりにやりすぎな残業時間をやってるとよく耳にするけどそういうのは無くさないといけないけど少しの残業は収入に影響が出るからしたくなるしやらないと終わらないこともあるガーン残業がなくなると収入が少し減る笑い泣き収入が減ると買い物や娯楽を抑えるえーん社会にお金が回らなくなるガーンそして物価が高くなる笑い泣き負の連鎖だよねガーン日本人は人件費がとても高いし給料アップはやっぱり大して望めないから物価や公共料金や税金などを抑えてくれたらいいと素人は思うけとそう簡単じゃないのが経済だよねびっくり